2013年10月12日土曜日

納車前(5)

Driving with SLK200 MT 序章5

2013.3月下旬
契約から2週間・・・ 短くもあり、長くも感じられる待ち時間

これまでの間に、車庫証明の取得、下取り車からいくつかのパーツを外し、オークションで売却するなどの準備を着々と進めていた。

納車1週間前には、ディーラーの担当から電話がかかってきて、車両が到着したことが伝えられる。

「到着しました。白のAMG PKGかっこいいですよ~ただ・・・」

「ただ・・・?」

「事前にお知らせできてなかったのですが、この3月納車のモデルから、ルーフの色が黒いガラスのような感じになっていたようです」

「サンルーフ?ですか?」

「いえ、サンルーフは付いていないのですが、屋根がガラスです。 でも、白ボディが引き締まったように見えてかっこいいですよ~ (汗)。是非見に来ていらしてください (汗)」

まあ、なんとなくイメージが湧いていたので不安はなかったが、せっかくなので見に行くことにした。







まだ、手の入れられていないSLKがいた。
シートやボンネットは養生されており、これからコーティングに出される。

ルーフの色は気にならない・・・いいんじゃないですか!?

一応、5mほど試乗してみたが、何もわからない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿